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クレジットカード決済について

●取扱カードについて
取り扱いカードは以下のとおりです。
VISA MASTER JCB AMEX Diners
必ずご本人名義のカードをご使用頂きますようお願い致します。

【支払い方法について】
一括、二分割、分割払い、リボ払い
使用するカード会社によってご利用いただける支払回数が異なります。

[VISAカード・MASTERカード・JCBカード]
 1回・2回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回・リボ払い
[AMEXカード]
 1回・3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回
[Dinersカード]
 1回・リボ払い


●クレジット決済の利用手順について
クレジット決済をご希望のお客様は、講座受講申込みフォーム登録後に「お支払い手続きのご案内メール」を送らせて頂きます。
そのメールから専用決済ページにアクセスして頂き、クレジット決済を実行して頂きます。
クレジット決済はASJペイメント決済システムにて安全にご利用して頂く事が出来ます。

「講座受講申込みフォーム入力」→ 「お客様情報入力内容確認画面」→ 「申込受付メール(自動送信)」→ 「お手続きのご案内メール」→ 「ASJペイメント決済システム」→ 「お申込完了」 の流れとなります。
※決済完了確認のための自動返信メールはございません。

●クレジット決済の注意点について
ご注文者様とクレジットカードのご名義人様のお名前が異なる場合や、クレジットカード会社からご利用の承認がされなかった場合はご注文キャンセルのご連絡をさせて頂きます。 また、クレジットカードの認証手続きに時間がかかると、商品の発送は「発送予定日」よりも遅れることがあります。

(上記内容は2014年4月1日現在のものとなります。)